コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

  ■今日のひとこと ~ 浩子のお告げ ~

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

           ダメもとでもやってみる
             言ってるだけじゃなくってね。
              
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ~~~<お言葉の解釈>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
  すべての物事って、言ってるだけだったり、考えているだけでは
  ちっとも動かなくて、行動するといろいろ動くのね。
   最近、そんなことばっかり言っているような気がするけれど、
   毎週毎週心の底からそう思うことばかりに遭遇します。

   今回も、勇気を出してやってみたら、思いもかけない展開に。
   やっぱり「やる」ってことが、すべてを動かすもとなんですな。
   すごいぞ、「やる」は。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 みなさまぁ~、ご機嫌様でござりますぅ~ \(^o^)/\(^o^)/

 弥生三月もいよいよ後半。花粉もかなりの勢いで飛び散ってるようで
 すが、皆さまは大丈夫ですか? さすがに昨日今日は目がかゆいし、
 くしゃみも連発しておりますが、それでも例年に比べれば、だいぶ
 いい感じでござります。

 今週はなんだか盛りだくさんだったので、どれから書こうかしら?という
 か、何を書こうかしら?って感じですが、あまりに盛りだくさんすぎて、
 あんまり記憶がなかったり(笑) まぁ、ひとつ思い出すと、ずるずると
 芋ずる式に出てくるタチなので、まったく問題はないんだけどね。

 てなことで、先週の金曜日のことを書くことにします。
 いやぁ~、めちゃめちゃゴージャスな時間を過ごさせて頂きました。なん
 たって金曜の夜に、横浜長者町の「FRADAY」で、クレイジーケンバンドの
 ライブを観たんですから!!!
 
 今回も濃いお友達のおかげで、Aブロック一番前の席!! しかも、のっさ
 んとスター★ジャッカルのド真ん前的な、それはそれは幸せなポジショニ
 ングでござりました。

 いやぁ~、今回もよかった! よすぎるくらいよかった! なんであんな
 にかっこいいんでしょうねぇ。あの人たち。

 今回はけんさんも不思議なのりをしていて、えーちゃん(もちろん矢沢で
 すよ)の魂がおりてきたのか、モノマネは炸裂するわ、ウイスキーコーク
 を歌ってくれるわで、めちゃめちゃサービスしてくれました。たぶんすご
 く楽しかったんじゃないかしら。

 CKBも新譜を出したばっかりなんだけど、そこからのナンバーも何曲かや
 ってくれてね。完成されまくったCDの雰囲気とはまた別な、荒削りだけれ
 どもめちゃめちゃパワフルな演奏に、まじでクラクラしちゃいました。

 すごいよ、本当にすごいよ、あの人たちは。

 てな感じで至近距離でCKB攻撃を思いっきり浴びて、幸せ気分満喫した私
 たちですが、この後、さらに幸せなことがっ!!!

 一緒に見ていたお友達が、遠くから車で来ていたので、駐車場まで一緒に
 行ってお見送りをしようと歩き出したんですよ。で、よこちょを曲がって
 ふと見上げたら、なんと! 階段を下りてくるのっさんに遭遇しちゃった
 ではありませんか!

 なんという偶然、なんという幸せ!

 前回は偶然にも、お友達が泊まるホテルが楽屋代わりだったのですが、
 今回は駐車場脇にあるホテルが楽屋だったのですな。やっぱりそのあたり
 はちゃんと気を使って変えているんだね。

 で、またもたまたまなんだけど、お友達が立派なカメラを持っていて、
 のっさんと一緒にパチり!  そうこうしているうちに、今度はスター
 ジャッカルも出てきて、すかさずパチり!!

 ああ、2回も一緒に並んで写真に写ることができるなんて、神様どうも
 ありがとう!!!

 と、そんなこんなで、天にも昇る気持ちで、さらに飲みにいき、100年
 ぶりくらいでシメのラーメンまで食べちゃったのですが、このあとさらに
 幸せなことが待っていたのでござりますっ!

 それは…!!!
 なんと!!!

 ダメもとで出したのっさんへのFaceookお友達申請。なんと、なんと、
 なななんと! のっさんたら、OKしてくれではござりませんか!!
 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 なんて優しい人なのでしょう! ますます好きになってしまいました。

 ああ、あのとき寝ちゃわなくてよかった。「明日やろう」なんて言ってい
 たら、こんな展開にはならなかったと思うもの。やっぱり思い立ったが
 吉日で、よしっ!と思ったら、すかさず行動することが、とっても大切な
 んですね。かなり細胞の隅々まで、大切さが染み渡りましたぞ。

 ということで、あこがれの人とFacebookでつながっちゃった私♪
 こんなことが現実に起こりうるなんて、すごいぞ、Facebook!!
 万歳Facebook!! \(^o^)/

 こんなに幸せな気分にさせてくれたFacebookに恩返しをすべく、浩子は
 真剣、真剣にがんばろうと思います。

 何を頑張るかと言うと、本を書くのです。ラッキーなことに今度Facebook
 のムックを出すことが決定いたしましたので、久しぶりの執筆、がんばり
 ますよ!ええええ!

 てなことで、より一層気合いが入ったところで、 
 それではそろそろ参りましょうか!

     すてきな未来が欲しかったら
        やりたいことを やってみよー
      
     「やりたい」「やろう」じゃ動かない
        唯一「やる」だけ動かせる  
     
      やっちゃえ、やっちゃえ、やっちゃえちゃえ
        あとは野となれ山となれ おーっ!
     


     さぁ~、今日も夜空にきらめくお気楽ビーム放射してぇ~~
     
        ♪ オキラクラクラ  GO GO GO!!!♪

   
           クラ        クラ
       ε=┏( @_@)┛ε=ε=┗( @_@)┓ε= やるー♪
     

  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom