コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  
     銀河伝説
               及川光博&THE FANTASTIX 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさまぁ、ご機嫌様でござります。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子
 でござります。

 本日のチョイスは、ミッチーの神父…ではなく、新婦でもなく、新譜、
 「宇宙伝説」でござります。2012年3月21日、昨日発売したばかりの
 できたてほやほや♪なのだ。  

 Amazonで買おうと思ったのだけど、珍しく4~6日もかかるといわれ
 (在庫切れか?)、「そんなに待てない!買いにいく!」と、移動中に
 捻出した15分間で、タワーレコードへダッシュ! まっすぐ「お」の
 コーナーに向かい、むんずとCDをつかんでレジへGO! たぶん、お店
 滞在時間の短さでいえば、プッチ切りで1位獲得するほどの、あっと
 いう間感でござりました。

 でも、しっかり初回限定のポストカードはもらってきた (^o^)v

 ミッチーの新譜は2年ぶり。去年は相棒イヤーで、アルバム制作の時間
 がとれなかったんだけど、今年は忙しい中やりくりして、作ってくれ
 ました。最近、「うっとり路線」が続いていたのですが、今回はちょ
 っと経路が違って、かなりユニークなないようでした。なんたって
 「宇宙」がデーマだからね。いきなりでかいっ!
 
 アルバムの発売が21日で、ツアー開始が24日から。ものすごいタイト
 スケジュールで、ぎりぎり間に合いました感満載ですが、今年も楽し
 んで参りますよー。新曲の振りがどんなものなのかすら、まったくわ
 からない状態ですが、たまには予習なしで、ぶっつけ本番に臨むのも
 悪くないわねー。

 てなことで、私たちがミッチーに逢えるのは、今月末。久しぶりに
 「大宮ソニックベイベー」になってきまーーーす \(^o^)/
 
 
   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom