コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ミセナイナミダハ、きっといつか
                
                      GReeeeN

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。GReeeeN好きのやすくんです。

 2月29日にGReeeeNの新曲が出ましたよ。

 この曲は某ドラマの主題歌にもなっているみたいで、聞いたことがある方も
 多いんじゃないでしょうか。

 僕はドラマを全くというほど見ないので、全く知らなかったわけなんですけ
 どね。

 そういえば、この曲のPVの完全版がYouTubeにあるんですけど、こ
 れって公式なのかなぁ。

 見てみると、最初はロールプレイングゲームのオープニングみたいです。

 そして、いきなりのアニメが始まり…。

 という具合で、正直この曲とアニメがどのように関係しているのかわかりま
 せん(笑)

 最近、プロモーション的にYouTubeにPVが出ているパターンがある
 わけですど、どれが公式なもので、どれが違うのかわかりにくいですね。

 紹介しようにも、公式じゃないものをココに書きにくいしなぁ。

 検索すればすぐわかると思うので、気になる方は探してみてくださいね。

 それでも、やっぱりGReeeeNの歌詞ってかっこいいんですよね。

 何度聞いてもいいなぁって思っちゃうわけです。

 
 
   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom