コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    Spring
 
                            久石 譲

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは。今週のBGM当番は私、よーこでござります♪

 今日から3月ということで、iTunesで「spring」と検索したところ、
 まんまの題名の曲がありました。

 ピアノソロの美しい曲ですが、どこか懐かしいこのメロディラインに
 乗せて、今日のお気楽をお届けしたいと思いま?す。

 で、この曲とはまったくもって関係ないですが(笑)、この週末は長野の
 諏訪に出かけてきました。

 私たちが通っている「発酵教室」先生(人呼んで「発酵王子」)が、
 諏訪の酒蔵・真澄さんで料理とお酒のコラボイベントをやるっていうので、
 これは行かねば…と馳せ参じたわけです。

 無理すれば日帰りもできたのですが、ネットで調べたら4000円台の温泉 
 ホテルを発見(@_@;) それがまた大層立派なホテルで、岩盤浴までさ
 せていただきました。

 して、翌日は下諏訪へ。以前上社にはお参りしたので、諏訪大社の下社に
 お参りしたあと、御湖鶴を醸す酒蔵のショップへ立ち寄ってみました。

 すると偶然にも、「今日の午後から下諏訪まちなか大学の講座で、蔵見学
 できますよ」と声をかけていただき、急遽参加させていただきました。

 こうした「偶然」って、なんだかとっても嬉しいですよね(^_^)v
 計画的な毎日もいいけど、この春は無計画にいろいろやってみようかなと
 心に決めた私なのでした(笑)。


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom