コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     シングルマン
               RCサクセション

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さま、ごきげんよう。今日は久しぶりの雨で、寒さもぶり返し
 ちゃった感じですね。せっかく春めいて来ていたのに…。

 せめてBGMくらいは春先取りで行こうじゃないか!と思って、「春」で
 検索してみたところ、一番上にヒットしたのがRCサクセションの「大好
 きな春子ちゃん」でした。おー、懐かしいぞ!
 
 ってなことで、本日のBGMはRCサクセションでござります。そういえば、
 新しい仕事場に清志郎の声が響くのは初めてだわ。やっぱ、カッコイイ
 わねぇ~。
 
 そういえば、「忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館」の
 お知らせが今日届いていたけれど、それももしかしたら偶然ではないの
 かしら? こうしてきよしの声を聞くことになったわけだし。
 
 きよしが亡くなってから、もう3年も経つんだね…。でも仲間が集まっ
 て、ちょうどその日に武道館ライブをやるなんて、やっぱりきよしは
 スゴイね。愛されてるね。でかいね。久しぶりにじっくり聴かせていただ
 きましょう!
 
 そういえば昨日、フォーリーブスの北公次さんが、お亡くなりになった
 ってニュースを見ました。63歳って、まだまだ若いじゃないですか。
 好きだったのになぁ~。「にっちもさっちもどうにもブルドック」…。
 ホイットニーも逝っちゃったし、なんだか世知辛い世の中ですなぁ。
 
 ご冥福をお祈りいたします。(-人-) …
 
 あら、春先取りだったはずなのに、なんだかしっとりしちゃったわねぇ。
 でも、人間、生きててこそ花開くですよ。まだ死なないうちに、生きてる
 うちに、生かされてるうちに、頑張れることは、頑張らなくっちゃね♪
 

   ★お気楽一家にオススメtしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom