コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Greatest Love of ALL
          
                                    ホイットニー・ヒューストン

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 ご存じの方も多いと思いますが、突然のホイットニー・ヒューストンの訃報
  にびっくりしました。

 僕が中学の頃、身近で洋楽ブームが起こっていました。

 マドンナ、カルチャークラブ、ワムなどを知ると同時期くらいに彼女を知っ
  たのを覚えています。

 この頃ヒット曲がいっぱい出ていたのですが、最近は覚えていなかったんで
  すが、この「Greatest Love of ALL」を良く聞いてい
  たのを思い出しました。

 そういえば、この頃のホイットニー・ヒューストンは髪型もチリチリだった
  なぁ。

 もう彼女の歌声をCDでしか聞けないのは残念ですが、非常に魅力ある歌声
  でした。

 ご冥福をお祈りしたいと思います。


   ☆私もホイットニー大好きでした。
   心よりご冥福を申し上げます(T_T)/~~~ (よ)


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom