コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   日本の楽器 雅楽10

                   宮内庁式部職楽部
              

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさんこんばんは、よーこです。
 すっかり遅い時間になってしまいましたね(ーー;) 

 今週はちょっと毛色の変わった一枚を聴いているのですが、というのも先日
 の日曜日、浅草公会堂で行われた「宮中雅楽の夕べ」というイベントに参加
 してきたばかりだからなんです♪

 今年になって、浩子先生と台東区の主催する「能楽講座」を受けているので
 すが、このイベントも台東区芸術文化財団が主催してくれたもの。民間人の
 私たちにこんな雅な世界を見せてくださるなんて、「ありがたや~、ありが
 たや~」って感じでしたよ。

 まさに、心が洗われたって感じ!! 立春明けにふさわしいこの調べに乗せて、
 本日号をお届けしたいと思いまーす(^^♪


   ★お気楽一家にオススメtしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
     したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom