コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ZERO
                       クレイジーケンバンド

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、みなさま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子で
 ござります。
 
 んふ♪ 今日も選んじゃった♪♪ クレイジーケンバンド♪♪♪
 どんだけ好きなんじゃい、って感じですが、
 
 だって、だいすきなんだもーーーん\(^O^)/
 
 と、朝っぱららか、ご機嫌ビーム出しまくっておりますが、いやぁ~
 よかった。いやぁ~、すごかった。何が凄かったかって、先日の
 「ライブ始め」でござりますよ。
 
 またまた、濃い~お友だちのおかげさまで、CKBの聖地、横浜FRIDAYの
 クレイジーケンバンドオリジナルメンバーによる超絶ライブに参加する
 ことができたのですが、これがまたまた、よいお席でねぇ~。くすっ。
 
 また一番前\(^O^)/だったのぉ~
 
 剣さんたちにとっても、今年1発目のライブだとのことで、もうパワー
 炸裂。今思い出しても、ニヤニヤ、クラクラ♪ あー、幸せだった。
 
 その幸せ度は、ライブ中がピークかと思いきや、ライブが終わった後も
 なお継続し、なんと!なんと!! ステージが終わった皆さんと遭遇。
 一緒に写真は撮ってもらうわ、握手してもらうわと、なんかうっかりす
 ると卒倒しそうな瞬間を味わってしまったのでござります。
 
 剣さんと並んで「イーネ!」までしちゃったO(≧∇≦)O
 
 なんでこんな良き目に逢うことができたかというと、ライブをご一緒
 させて頂いたメンバーの中に、「日当色素」の高梨さんという方がいらっ
 しゃったんですね。今度、剣さんたちと一緒にステージをすることになっ
 たんですって。確か、4月って言ってたかな。
 
 んで、ご挨拶したいということになり、楽屋代わりに使っているという
 某ホテルに一人行かれたんですが、なんと!! そこはお友だちの宿泊先
 だったのでござります。
 
 なんという偶然!! なんという必然!!!
 
 てなことで、私たちももれなくメンバー全員にお会いすることができち
 ゃったというわけ。あー、もう幸せすぎて、どーしましょ~\(^O^)/

 高梨さんも、そんなスゴイ方だったんですねー。私たち、ステージを見た
 ことなくて、初めて会ったときもFRIDAYだったんですが、すぐ仲良くなっ
 ちゃって、ごんごん飲んじゃったし、次はEGO-WRAPPIN'のライブにお誘い
 して、終わってまたごんごん飲んじゃったし(笑)
 
 なので、改めて認識を新たにしたところでござります。数々の失礼、お許
 しあれ~。
 
 で。改めてyoutubeで見てみたんですが、これが面白いっ!!! すごいっ!!!
 言葉のマジシャンっ!!! テクニシャンっ!!!
 
 いやぁ~、一人PCの前で爆笑しちゃいましたよ。
 
 FRIDAYで、お友だちの一人が「ライブやらないなんて、罪ですよ!」と、
 怒ってましたけど、その気持ち、わかりますぅ~。これは見たくなるよ、
 定期的に。ええええ。
 
 ってことで、これからクレイジーケンバンドとともに、日当色素も大いに
 リスペクトし、応援していこうと心に決めた浩子でござりました。
 あと、ペイソスもね♪
 
 興味があったら、ぜひ、youtubeで検索してみてねぇ~。
 

   ★お気楽一家にオススメtしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom