コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■お気楽・ひろこの
    『やっぱり日本一お気楽パソコン講座』
     ~ 来年の運勢は? 占いサイトお気楽ピックアップ ~

 はい。ごきげんよう。1週間のご無沙汰ですな。あっ!という間に一年が
 過ぎ、今年最後の講座となりましたが、みんなー、元気だったぁ~? 
 げんきぃ~\(^O^)/   そいつはよかった。
 
 年の瀬を迎えると、やっぱり気になるのが来年の運勢。「宿命は変えられ
 ないけど、運命と立命は自分で切り開くもの!」と、今学んでいる易学講
 座でもばっちりやって、脳みそにはしっかりインプットされてはおります
 が、宇宙の動きから見た2012年ってのは、どんなエネルギーがあるのか、
 やっぱり気になりますよね。
 
 なので「プロの方々のご意見」を聞きたくなるのも、年末年始の特徴なの
 ではないかと思います。かくいう私も、ちょっと気になるなる~。まだま
 だ修行が足りないのですよ、私は。ええええ。
 
 でも、気になるならば調べよう!とネットでちょっと検索しただけで、出
 るわ出るわ。いろ~んな占いサイトがヒップアップされてきました。しか
 も、無料鑑定もたーくさんありました。
 
 てなことで、今年最後のお気楽講座は、お気楽インスピレーションで選ん
 だ面白占いサイトをご紹介致します。
 
 私の場合、いろんな占いをやってみているうちに、正反対のことを言われ
 たり、なんだりするので、結局は「ま、いっか」って感じになることが多
 いのですが、レクレーションのひとつだと思えば、腹も立ちませんよね。
 
 てなことで、あくまでもかる~い、お気楽な感じで覗いてみてください。
 
 
 ★2012年の運勢 無料占い
 http://www.kooss.com/uranai/2012.html
 
 無料占いサイトのポータルです。これ、全部やったら「お腹いっぱい」
 になるはず。

 
 ★高島易断無料鑑定
 http://www.takashimaekidan.com/muryouranai/index.html
 
 四柱推命や相性占いもありますが、興味深いのが「易占」コーナー。
 結果は難しくて正直よく分からないのですが、出てくるイラストが衝撃的
 で、ちょっと忘れられないかも。
 
 ★鏡リュウジ恋愛月占術
http://member.fortune.jp.msn.com/fortune/bell/moon/free/inp/mo9925_inp.html
 
 占いズキの女子の間ではお馴染みの鏡リュウジ先生が、2012年のあなたの
 運勢を占ってくれます。でも、もっと知りたい~となったら、お金を払っ
 てね、っていう仕組みなんだけどね。
 
 ★石井ゆかりの星占い
 http://madamefigaro.jp/horoscope/yukari-ishii/epsode3.html

 人気メルマガ「筋トレ」から、一躍脚光を浴び、今や星占い界ではなくて
 はならない人となった石井ゆかりさんの星占いのサイトです。残念ながら
 2012年の情報はまだ上がってないようですが、「今年一年を振り返る」
 意味で、チェックしてみてはいかがでしょうか? 
 
 ★筋トレ
 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/wh2011/clearwhite_nocolor_menuy.html

 同じく石井ゆかりさんのサイト。上のサイトは雑誌フィガロとのコラボで
 すが、こちらはオリジナルサイト。作りはすごーくシンプルですが、書い
 てあることはめちゃくちゃ濃いですよ。こちらも2011年分を、今年1年を
 振り返りながら読んでみてください。
 
 
 ★2012年運勢占い【占いカフェ】
 http://www.momocafe.ouchi.to/year/
 
 じつにシンプルで占いらしい占いサイト。私は「赤わに」さんで、来年の
 運勢は良いって書いてありました。
 
 
 ★お江戸、いいね!~ I Like! EDOTOKUGAWA15判定
 http://ja-jp.facebook.com/ILikeEDO?sk=app_199484653434803
 
 Facebookで短期間にものすごくたくさんの「イイネ!」をもらったという
 注目のサイトです。この判定ゲームは書籍とのコラボなんですが、やって
 みるとなるほど面白い。ただ、来年の運勢とはまったく関係ないんですけ
 どね。
 
 ★レイモンド・ロー
 2012年 壬辰年の運勢
 http://raymond-lo.five-arts.com/articles-2012dragon.html
 
 世界的に有名な風水氏、レイモンド・ロー氏のサイト。来年は良い意味で
 も悪い意味でも「水」がキーワードになりそうですね。地震も多いかもって
 書いてある…。
 
 ★2012年 九星で占うあなたの運勢
 http://beneat.jp/divine/sp/2012-unsei/
 
 誕生日を入力するだけの簡単判定です。来年は変化の年って書いてある。
 今年も相当変化下と思うんですが、まだなんですね。もっと変わらなきゃ
 いけないんですね。
 
 と、たぁ~っと見て参りましたが、やっぱり色々見過ぎてわからなくなっ
 てしまいました。ま、無事に過ごせればなによりですよね。
 
 それでは、今年1年、本当にお世話になりました。
 良いお年をお迎えください。
 
 それでは、新年明けて、また来週元気でお目にかかりましょう。
 どちらさまも、ごきげんよ~\(^O^)/
 

  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom