コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   恋文~ラブレター~
               GReeeeN

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 「アントキノイノチ」というドラマが「アントキノイノキ」に見えてしょう
  がありません。

 まぁ、それはどうでもいいんですけど。

 この「アントキノイノチ」の主題歌がGReeeeNが歌う「恋文~ラブレ
  ター~」なんです。

 僕は実際にはドラマは見てないので、YouTubeのPVで聞きました。

 http://www.youtube.com/watch?v=sfEMjs9YGqk

 それにしても、最近公式のPVをYouTubeにアップされているケース
  が多いんですけど、これってダウンロードされてCDが売れなくなったりし
  ないのかなー?

 そんな疑問もあるのですが、曲が全部でないにしろ聞けることは嬉しいこと
  ですね。

 それにしても、今回のGReeeeNもいい曲で、さらに歌詞もスバラシイ!

 これもiTunesから購入してiPhoneで聞きまくるぞ!



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom