コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   THE PLAYBOY'S MANUAL-EP
   
       
                             クレイジーケンバンド
       

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 
 いやぁ~、11月に入ってから、なんだかグッと冬っぽくなって参りました
 ねぇ。まぁ、今年も残すところあと2ヵ月なんですから、寒くって当たり
 前。逆に暑いとおっかないんですが、これから朝起きるのがもっと大変に
 なるなぁと思うと、また寝ちゃおうかとうっかり思ってしまいます。
 
 さて、本日のチョイスはクレイジーケンバンド。彼らもいろいろとアルバ
 ムを出していますが、こちらのEP版はちょっと変わり種。ピチカート・
 ファイヴの小西康陽氏、オリジナルラブの田島貴男氏などによるリミック
 スバージョンなのです。
 
 オリジナルのCKBも相当カッコイイですが、それとはまたひと味もフタ味も
 違う「遊び心満載」な感じがすばらいしっ!(←お気楽語よ)
 
 こういうノリノリの音楽を聴いてしまうと、「ああ、ライブ行きてぇ!」
 って、ものすごく思うのですが、ふふん♪もうすぐあるんだもんねぇ~。
 フルメンバーによる全国ツアーの東京Days(^ー^)v
 
 ちょうどニューシングルのリリース日ってこともあって、また盛り上がっ
 ちゃうんだろうなぁ~。ワクワク。今度の新曲、タイトルがすごい。
 
 「生き残れ!!!」ですから。「!」マーク三連打ですから!!!
 
 もちろん、生き残りますとも! 生き残って見せますともっ!!!
 
 と、なんだかガッツが湧いてきた私でござりますが、ライブは偶然なのか
 運命なのか、あの歴史バンド「レキシ」に巡り会えた「したまちコメディ
 映画祭」以来なので、とっても楽しみなのだ。
 
 てなことで、夏も冬も「イイネ!」って安心して聴けるのがCKBの良いと
 ころ。今回もいっぱい「イーネッ!」って言ってくる~\(^O^)/
 

   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom