コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   “P”

           浅田 祐介

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんにちは。今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪
 折りしも「文化の日」…芸術の香り高くお過ごしでしょうか?

 私は入稿を抱え、のっぴきならない状態になっておりますが(笑)、これが
 終われば、明日から「酒蔵見学」行っちゃうんだもんねー\(^o^)/

 と、そんな中、久しぶりに「お気軽BGM係」に1通のメールが届きました。
 「浅田祐介 シナモンフレンチトースト がおすすめです」とのこと。

 ・・・不覚にも存じ上げないわ・・・浅田祐介さん・・・どんな方かしら?

 まずは「iTunes」で検索するもヒットせず、次に訪れた「YouTube」でこの
 曲を見つけたしだいです。「シナモンフレンチトースト」というアルバムの
 中の一曲らしいので、早速聴いてみると・・・。
 
 う~ん、ブラックの香り漂い、むちゃくちゃ私好みだわんO(≧∇≦)O

 なんでも、CHARAのサウンドプロデューサーだった方で、現在はアーティスト
 活動よりも、プロデュース業を主軸としているそうな(Wikiより)。
 また音楽活動してくれないかな、なんて思わず期待してしまいます!

 それにしても、「YouTube」ってありがたいわねー。
 そういえば、学校の先生をされている方に聞いたんだけど、最近の子ども達
 に「調べ学習」させると、まず最初にYouTubeを立ち上げるんですって!!

  もう、今ドキの子ども達にとっての検索ポータルは、Yahoo!やGoogleじゃな
 いらしいの・・・聞いたときはビックリしたのに、今日は妙に納得した私な
 のでした。

 あ!ちなみにこのアルバム、アマゾンのマーケットプレイスでゲットしたの
 で、届いたら楽しみに聴きますね♪ 教えてくれて、ありがとうござりました!

 

   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom