コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ススメ!
              
                SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは(~o~) すっかり秋も深まりましたが、今週のBGM当番は私、
 よーこでござります♪

 今日は久々にSMAPなんか聴いちゃったりして(^^♪
 
 というのも、体育の日に夕飯食べながら、NHKの「プロフェッショナル
 仕事の流儀 SMAPスペシャル」を見ちゃったからなんですねぇ~。
 
 大震災の被災地で、子ども達を前にこの歌立ってるシーンがあってね。

 子ども達より、お母さん達が嬉しかろうと思ったりもしましたが(笑)、
 「いや~!いい歌じゃん♪ 元気出るし」って、再確認しちゃったわけ
 ですよ。

 番組では北京公演の様子もしっかりレポートされておりましたが、最近の
 ステージは慎吾ちゃんが演出してるんだってね。知らなかったー。

 北京公演については、「実はガラガラ」と写真と共に週刊誌に載ったりし
 てたけど、安全上の問題からスタンドには人を入れられなかったんだって。
 いろいろ大変だったのね。

 で、ひでちゃんと「今年はコンサートやらないのかな?」
 「北京で疲れちゃったんじゃない?」

 なんて話していた翌日、急遽開催決定!11月12日(土)13日(日)、
 東京ドームで『祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011』やりま~す!
 ハガキが届いたのです(@_@;)

 11月12日って・・・ホント急だよね(笑)

 もちろん抽選に参加しますが、果たしてお気楽一家は行けるのか・・・
 乞うご期待です!!!



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom