コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Chu Chu
                moumoon

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 最近、CMですんげー気になる曲があったんです。

 きっと多くの人がこの声を頭が覚えていると思うんです。

 この曲ですよ。

   http://www.shiseido.co.jp/mq/point/cm/index.html

 ね?

 聞いたことあるでしょ?

 この曲のタイトルや歌っている人がわからなかったんで、iPhoneの
 「SHAZAM」というアプリケーションで探してみました。

 このソフトは、iPhoneに曲を聴かせると、誰の何という曲か判別
 してくれるんです。

 すごい便利でしょ。

 そこで出た結果がこのmoumoon(むーむーん)というアーティスト
 だったわけです。

 なんて便利な世の中なんでしょ。

 それにしても、このボーカルのYUKAの声がかわいいこと。

 なんか「キュンキュン」するって意味が初めてわかりました(笑)

 でも、このサビの部分以外は普通の声なんだなー。


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom