コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    PUNCH PUNCH PUNCH
               
                                  クレイジーケンバンド

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、みなさまごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござ
 ります。
 
 さーて、本日チョイスしたのは、東洋一のサウンドマシーン、クレイジー
 ケンバンドでござります\(^O^)/ 昨日(だったかな)「まちゃあき」
 こと堺正章氏とのデュエット曲がリリースされたので、テレビで剣さんを
 見る機会も増えたと思います。以前より知名度上がって、嬉しいやら、
 なにやらやら…なんですが…。…。にやっ、んふっ♪ にやにや。
  
 \(^O^)/O(≧∇≦)O\(^O^)/O(≧∇≦)O\(^O^)/O(≧∇≦)O
  いやぁ~、凄かったっ!! かっこよかったっ!! もう、メロメロさっ!!
 CKBばんざーーーーいっ!!!

 と、なにをこんなに騒いでいるのかといいますと、つい先日横浜長者町
 FRIDAYで、CKBのスペシャルライブを見て来ちゃった!! からなのでござ
 ります。しかーもっ!! 1部、2部通しで!! まさにCKB三昧!!
 
 いやぁ~、よかった。凄かった。本当に凄かった。若干今も魂持っていか
 れた感じで、未だにちょっと「ぽ~っ」としています。ま、間が抜けてい
 るのは今に始まったことではありませぬが。
 
 FRIDAYでCKBを見るのは、今回で3回目(だったと思う)なのですが、1部
 2部通しで見るのは今回が初めて。「何も同じバンド、たて続けに2回も
 見なくても…」と思うかもしれませんが(私も少~し思ってましたが)、
 いやぁ~違うっ!! 違うんです。ちがうんだよぉ~っ!!
 
 座る席も違えば、曲も違うし、みんなのテンションも違う。しかも、2部
 の方が思いっきりテンション高し。
 
 しかもっ!! しかもですよっ!! 2部のお席は超スペシャルAシート!!
 早い話が「ド真ん前・ド真ん中・超かぶりつき」だったのでござります。
 1部も横っちょながら、一番前の超至近距離で見られたのですが、2部は
 それをあっさり凌駕するスペシャルっぷりでした。
 
 剣さんとの距離、なんと50センチ!!(目測)。ギターののっさんも近い
 し、さらにサックスソロの時などは、もっと近く、それこそ「超目の前」
 でスター・ジャッカルが吹くんです。
  
 このスペシャルシートに座ったのは、実は2回目なんですが、何回見ても
 クラクラしますな。そして、めっちゃ楽しいっっ\(^O^)/\(^O^)/
 ああ、おかげでまた長生きできそうな感じ。
 
 CKBの方々も相変わらずの腕っぷしで、自分たちも楽しみながら、私たちを
 相当楽しませてくれました。ホント、プロですな。プロ。もう、気持ち良
 いほど決めてくれるしね。
 
 そして、今回は今回のお席を用意してくだった方のリクエストが取り上げ
 られて、これがまたシブイチョイスで、剣さんも「グッドリクエスト!!」っ
  て喜んでいて。その後、さらにテンションが上がっちゃったのよねぇ。
 
 演奏する方も、テクニックとかパワーとかオーラは必要だけど、その演者
 のパワーを引き出し、テンションをどんどん上げていくのは、見る方のパ
 ワーなんですね。ヤル方も見る方も、それなりの「濃さ」があって初めて
 素晴らしい化学反応が生まれる───。う~ん、返す返すも素晴らしい
 関係です。
 
 そんな濃い仲間がいてくれる私は、ホントに幸せモノです!!
 
 今回も、そんなステキな仲間たちのおかげで、こんなに素晴らしい時間を
 持つことができました。このもったいないくらいの幸せ、一体どうやった
 ら恩返しできるのでしょうな? いくら感謝してもしきれるものではござ
 りませんが、この場を借りて、ココロノ底からお礼を申し上げます。
 
 本当にありがとうござりました!!! 今後ともよろしくお願いしますっ!!

 今度は11月のサンプラですな。それも楽しみです♪


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom