コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    September

                         竹内まりや

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんにちは♪ 今週のBGM当番は私、よーこでござります。
 9月なので、この曲を選んでみました(笑)。若い人は知らないだろーなー。
 インターネット先生に聞いてみたら、1979年の曲だそうな。もう32歳だ!

 じつは私、ゴスペル仲間と「カラオケ部」を作っておりまして、うっか
 り部長を務めておりましたんですが、忙しさにかまけて長らく部活動の
 召集をしておりませんでしたの(ーー;)

 先日、見かねた友達が「部長」を引き継いでくれたので、この秋からま
 たカラオケ部、活動再開です\(^o^)/ 早々に次回の活動日も決まり
 ました♪

 そうなるとすぐに私の頭は「何歌おう?」と気の早い動きを見せるもの
 でして、選曲の中で聞いてみたのがこの「September」というわけ。
 この曲、今聴いてもかなりカッコイイですよ~。とくにハモとかね。
 
 てなわけで、先週のお題『「秋」をテーマにした曲といえば?』の私的
 回答はこの曲でいきたいと思います。今度歌ってみよーっと(^O^)/
 

   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom