コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
    
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   未来予想図II
      
                      DREAMS COME TRUE

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 突然ではございますが、今週の土曜日、つまり明後日ですね。

 結婚いたします!

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 もちろん、ぴろこ先生も、よーこさんも、ひでちゃんも、そしてちゃこ
 ままも、結婚式にご招待させて頂いています。

 むしろ招待しなくても、押しかけてでも、ぜひぜひ出席して欲しい
 です(笑)

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 それにしても、結婚式っていろんなBGMを選ばないといけないんで
 すね。

 今日はその中から、最終選考に残ったものの使わなくなってしまった曲で
 ある「未来予想図II」です。

 ドリカムの定番中の定番なんですが、他にも使いたい曲があったり、
 シーンに合わなかったりと熟慮に熟慮を重ね、泣く泣くはずしてしまい
 ました。

 ということで、まさに今聞いています。

 歌詞にあるように

   きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで

   過ごしてゆけるのね あなたとだから

 という結婚生活を送れるように、これからますます頑張りますよ!



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom