コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ それが「ちょいぶ」
  です。
  
 このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、みんな
 でクスッとしちゃおうというものです。
 
 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
     
          ↓↓↓

        マーゴン と ゴーマン
      ……………………………………………
 
 大暴れして去って行った今回の台風6号は、「マーゴン」って名前がついて
 いるんですな。
 
 テレビに流れる「台風マーゴン」のテロップを見て、「台風ゴーマン」と
 読み間違い、「え? そんなウソのような名前???」と、画面に食いつ
 いてしましました。マーゴンだったのですね。
 
 それにしても、すごーーーく来て欲しくないですよね。台風ゴーマン…。
 台風だけには、ゴーマンかましてもらいたくはありません。
 
 でも、なぜ「マーゴン」という名前に…??
 これも謎。


 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom