コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     平成風俗
               
                                椎名林檎

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、みなさま、ごきげんよう♪ 本日のBGM担当は、お気楽☆浩子
 でござります。
 
 本日のチョイスは、久しぶりに「りんごちゃん」でござります。今は
 東京事変の活動のみで、椎名林檎としては歌ってくれないので、なん
 だか懐かしい感じがします。
 
 ではなぜ今日、林檎チョイスなのか? それは、ゆうべネットで
 「怖すぎる歌詞ランキング」ってのを偶然見かけて、この「浴室」が
 見事2位にランクインしていたからでござります。
 
 もともとは「勝訴ストリップ」ってアルバムに入っているのだけれど、
 比べてみたら、ずっと後に出した「平成風俗」バージョンの方が怖さ
 百倍になっていたので、こっちにしてみました(^ー^)v
 
 ちなみに、1位の曲はまったく知らんのでスルー。3位は石川さゆりの
 「飢餓海峡」でした。どんな曲だったっけ? 最後のサビしか覚えてな
 いや。
 
 でもさー、改めてよ~く聞いてみたけど、そんなに怖い歌詞なのかしら、
 この曲って…。
 
 ま、なんにしても、久しぶりに聞けたので、よしとしましょう。
 

   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom