コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   It’s You
      
                          LOVE PSYCHEDELICO

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 今日は、久しぶりにLOVE PSYCHEDELICOを聞いて
 います。

 デビュー当時はこのバンドにめちゃめちゃはまっていました。

 日比谷野音にライブも観に行きましたよ。

 なのに、気づいたらここ数年は全くご無沙汰状態で、新曲さえもチェック
 していませんでした。

 たまたまiTunesで見かけて視聴してみると、懐かしのメロディーが
 聞こえてくる感じです。

 このバンドは独特の雰囲気を持っているので、すぐわかりますね。

 ちなみに、この曲は実際には8/10に発売らしいのです。

 でもiTunesで先行発売とは運がよかったー
 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 そうそう、「絶対零度」というドラマの主題歌にも使われているそうですよ。

 今度テレビも見てみようっと。


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom