コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  モツ焼き小唄

              ペーソス

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 暑中お見舞い申し上げます(^O^)/ 今週のBGM当番は私、よーこです。

 いやぁ~、人生長く生きてると、いろんな出会いがあるもんです。昨晩、
 「ペーソス」という古いんだか新しいんだかわからない禁断の扉を開けてし
 まいました(*^。^*)

 そろそろ日も傾いてきたので、お届けいたしましょう「モツ焼き小唄」♪
 http://www.youtube.com/watch?v=LT9LSDF0_-s&feature=related

 ペーソスについては、この後、浩子先生が熱く語ってますので、どうぞ
 お楽しみに(*^^)v (←暑いので手抜き…笑)



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom