コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      The Apples
           吉井和哉
      
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 本日のチョイスは、吉井和哉さんです。これ、お気楽ではじめて取り上げ
 たんじゃないかしら? イエモンの時に、一度くらいあったからし?(←
 お気楽語。なんか、久しぶりに使った感じ)
 
 で。なぜ、吉井氏なのか。それはね…、ふふふん。とってもステキなご縁
 があって、「生吉井デビュー!」を今夜果たすからなのでござります!
 
 ああ、ミッチーでいうところの「初心者ベイベー」でござりますよ。
 いくつになっても「初めて」のことって、ウキウキワクワクするもので
 ござりますね。いそいそと予習しちゃったりして。ウキッ(猿?)

 で。こちらのアルバムは、吉井氏のニューアルバム。彼はアートに造詣が
 深いらしく、すごーくジャケットが凝っているの。このあたり、ミッチー
 ももっと見習えばいいのにねぇ。
 
 それにしても、今ってホント、便利な世の中ですよね。以前も書いたかも
 しれないけど、ライブに先に行った人たちがご親切にも「セットリスト」
 を書いて、ネットにあげてくれているんですもの。
 
 おかげさまで、初心者でも曲の流れがある程度わかるので、びくびくしな
 くてもすんじゃうんだー。まぁ、その分、新鮮さは失われちゃうのかもし
 れないけど、なにぶん何もかもが初めてなので、新鮮みは有り余るほどあ
 りますからね(^ー^)v
 
 てなことで、少女のような真っ白な心で、吉井さんにお会いしてきまー
 す!!


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom