コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ それが「ちょいぶ」
  です。
  
 このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、みんな
 でクスッとしちゃおうというものです。
 
 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
     
          ↓↓↓

    「スーパー銭湯」 と 「数パーセント」
  ……………………………………………………………………
 
 こちらのちょいぶは、けろんたさまからの投稿です。楽しいちょいぶ、
 ありがとう!ありがとう!! 発見したとき、「にやっ」としたと思いま
 すが、その体験を胸に、ますますのちょいぶアンテナをたてまくってく
 ださいね!
 
 けろんたさまがテレビを見ていた時のこと。おカタいNHKニュースから
 「スーパー銭湯…」と聞こえてきたそうです。「?」と思って画面を見
 たら「~数パーセント削減…」だって。
 
 余計な経費はいくらだって削減して欲しいですが、スーパー銭湯は
 数パーセントどころか1%だって削減して欲しくないですわぁ~。
 
 ああ~、大きなお風呂に入りたい。銭湯でもいいけど、できれば温泉が
 いいなぁ~(←マジで)
 

 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom