コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   MINT CONDITION

                              CRAZY KEN BAND 

                 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  みなさま、こんにちは(*^_^*) お外は思いっきり「梅雨」全開ですな。
 そんな中、久々にクレイジーケンバンドを聴いて、ゴキゲンよーこです。

 そうです!ライブの季節がやってきたのであります\(^o^)/
 
 先週は、浩子先生がミッチーライブのことを語っておりましたが、なんと、
 今月はミッチー2回、クレイジーケンバンドも2回・・・いったい、いつ
 仕事するんだ、ってな感じの多忙なスケジュールになっております。ハイ。

 それにしても、久々に聴くケンさんの歌声はゴキゲンそのものですな。
 とくにこのアルバム、大好きなんです(ハート)。

 ここ何度か、親切なお友達に声をかけていただき、長者町にある「フライ
 デー」というライブハウスにも行かせていただいたんですが、このアルバ
 ムの中に入っている「長者町で君と出会った~♪」という歌詞で始まる
 『漢江ツイスト』を長者町で聴いたときは、鳥肌ものでしたよ(笑)。

 そんな素敵な思い出を脳内反芻しつつ、ケンさんに思いを馳せるよーこ
 なのでありました。

 イーーーーネッ!!!
 


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom