コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     Mind Travel

                 Superfly 
      
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、お暑ぅござります。今週のBGM当番のよーこです♪
 しかし、暑~い!! 特にさいたま(笑)。

 ご存じの方はご存じでしょうが、お気楽一家の本拠地である「弥十郎村」
 は、すごく駅から遠いのであります。いつもはバスで駅まで行くんですが、
 不覚にも今日はバスに乗り遅れ(テヘッ!)、次のバスまで間があったので、
 うっかり「歩いてみよう!」などと思い立てしまいまして・・・。

 しかし、この暑さ。歩き始めたものの、途中のデニーズの看板を見たとたん、
 吸い込まれるように入店し(笑)、ちょうど韓国フェア中だったので、ビビン
 麺などをいただき、そこから結局バスで駅まで向かいましたとさ。
 へなちょこですが、何か?

 と、まったくBGMに関係ない話をしてしまいましたな。今日は私の大好き
 なsuperflyの3rdアルバムを聴いてます。いやー!気持ちいい、この声の伸び。
 ロックもいいけど、スローもね!・・・みたいな、バランスのいい仕上がりに
 なっております。

 なかでもビックリしたのが、最後の「Ah」という曲。歌詞が「Ah~ Aha~」
 しかないのですよ。しかし、ハモがキレイでまさにゴスペル\(^o^)/
 歌詞がなくても、音楽って伝わるんですね。そんなことをまざまさと感じさ
 せてくれる最高の一曲でした♪

 いつか、私たちもこんな曲にチャレンジできるといいなと、またひとつ野望
 を広げるよーこでありました(^_-)-☆



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom