コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      MINT COLLECTION
            
                                   CRAZY KEN BAND

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 ごきげんよ~\(^O^)/ 本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 本日のチョイスは、クレイジーケンバンドの1番新しいアルバム。っても
 出たのは去年だからね。今年はまだニューアルバム出てないのだな。
 作っている最中らしいけど。
 
 「ミッチー祭り2011」が終わったばかりではござりますれど、今晩、そし
 て来週と2週にわたって今度は「CKB祭り2011」が始まります。ま、その前
 に「横浜FRYDAY」という名のCKBの聖地で、すでに“濃~い洗礼”は受けて
 いるんですけどね♪ 今回も近かったよぅ。凄かったよぅ。かっこよかっ
 たよぅ。すんごく楽しかったよぅ\(^O^)/
 
 でも、大ステージという意味では今夜がCKB祭りの初日。なので、気分を
 盛り上げるために、朝からCKB聴きまくりなのでござります。
 
 ミッチーとはまた違った魅力満載で、いいのよねぇ~。剣さんの声、細胞
 レベルで好きだし、メンツも素晴らしいしね。なんといってもグルーブが
 タマラン。
 
 で、今日のライブはCKB初デビューのお友だちと行くのだけれど、彼女の
 予習用に手持ちのものを引っ張り出してみたら、2004年のDVDを発見。
 ああ、こんなの持ってたんだ~と、かなり新鮮な気持ちで見てみたのです
 が…若いっ!青いっ! そして、今の方が断然カッコイイO(≧∇≦)O

 CKBはご存じの通り十分オトナになってからのデビューなのに、しっかり、
 つか、ものっっっっすごく成長していることを改めて思い知りました。
 すげぇぞ、剣さん!! そしてCKB!! 大人になってもがっつり育つことを
 身をもって証明してくださっている!
 
 人間、日々成長なのでござりますね。
 私も成長しているのか? しているに違いない。していればいいな。

 てなことで、今夜も楽しんできま~す(^ー^)v


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom