コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   及川光博 ワンマンショーツアー 2011
       「大人の恋」セットリスト!!
              
                         及川光博
                 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい。ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 そろそろ6月。6月はミッチーのワンマンショーが2回(^ー^)v
 
 今年は震災の影響で、ツアーも場所によっては中止になったり延期に
 なったりして、スケジュールがずいぶん変わってしまったので、
 「連続ミッチー」になってしまったのでござりますが、かえってうれし
 かったりして。だって、そんな間髪入れず、2回もなかなか会えません
 からね。

 そんなこんなで、そろそろ「予習」をしておかなければなりませぬ。
 でも、今回が初めての参戦なので、様子がちっともわかりませぬ。
 どんなもんなのかと、ネットを調べてみたら…!!
 
 いゃ~、便利な世の中ですねぇ。ありがたい限りです。
 どんな曲が繰り広げられたのか、あちこちで詳しくレポートしてくれて
 いるんですな。
 
 まぁ、今に始まったことではないのですが、今年もやっぱりバッチリ
 やってくれました。さすがベイベーたちです!!
 
 てなことで、さっそく今年のツアー用のセットリストを作り、今、
 丸ごと聞いているというわけです。
 
 今年は「大人の恋」というテーマだけあって、いつもにまして「うっとり
 タイム」が多めですな。でも、ちゃんとはっちゃけタイムもあって、超超
 楽しめそ~っ!!
 
 何100回聞いたかわからない曲ですが、順番やら構成が違うと、こうも
 新鮮なものなのね♪
 
 てなことで、ミッチーモードがいきなり盛り上がっている私。
 今回も完全燃焼間違いなし!! 
 
 きゃぁ~、ミッチーっ!!!O(≧∇≦)O!!!
 
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom