コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     いとしき日々よ

                平井 堅

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪

 ふと気がつけば、明日から花のゴールデンウィーク\(^o^)/
 2日と6日を休んで、10連休なんて優雅な方もいらっしゃるとか。

 t-cubeは、めでたく決算期末を迎え、5月からは「第13期」に突入いた
 します。もう13年も会社やってるんだな、会社っていうか…(笑)。

 えー、さてー(←強引な話題転換)、この4月から、大好きなドラマ「仁」
 が再び始まりました!

 前作にはかなりハマって、主題歌のMisiaの曲をカラオケで熱唱したりもいたし
 したが(笑)、今回のシリーズは誰??・・・と思っていたところ、エンディ
 ングロールとともに流れてきたのは、聞き覚えのある歌声・・・。

 なんと!平井堅じゃないですか(@_@;) 最近聞いてなかったけど、このねちっ
 こい歌い方、まったくもって嫌いじゃないないのよね。

 で、発売前にもかかわらず、YouTubeに上げてくださってる親切なお方がいらっ
 しゃったので、よかったら聞いてみてください♪
 >>> http://www.youtube.com/watch?v=s4ep-z36P70

  毎週、日曜の夜が、ガセン楽しみになったよーこなのでした(^^♪



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom