コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   かぞえうた
                 Mr.Children

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 さてさて今日は久々にMr.Childrenを聞いています。

 この新曲「かぞえうた」は4月4日よりiTunes Storeなどのネットを通じての
 み発売・配信されているそうです。

 そのため、この曲の存在を知らない方も多くいらっしゃると思います。

 しかし、詞や曲を聞くと今回の地震で被害にあわれた方々に向けたメッセー
 ジのようですね。

 そして、この曲の収益金は全額、東北地方太平洋沖地震の義損金や復興支援
 活動に充てられるということでした。

 すんごいわかりやすい詩なんですけど、こういうのは桜井さんしか書けない
 んじゃないかな、と思わせられました。

 ぜひこの曲は被害にあわれた方々のみでなく、日本中の人に聞いてもらいた
 いですね。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom