コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        桜

             コブクロ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 今週もすっかり遅くなっておりますが、BGM当番のよーこでござります♪

 桜・・・咲きましたね\(^o^)/

 このところ、いろいろたいへんなことが続く日本ですが、この季節は特に、
 「日本人でよかった」ってしみじみ思います。

 お花見の名所はもとより、街中のふとした場所に1本だけある桜の木に見惚れ
 る瞬間が大好きなんですO(≧∇≦)O

 わが弥十郎村の最寄のバス停の傍にも、けっこう大きな桜の木があるんですが、
 今朝はちょうど満開を迎え、それはそれはみごとな咲きっぷりでござりました。

 「いや?!今年もみごとに咲いたねぇ~」とココロの中でつぶやいたそのとき、
 私の脳内に流れてきたのが、このコブクロの「桜」です。

 桜を歌った歌は数々あれど、なぜか今朝はコブクロでした(笑)。
 久々に聞いたけど、相変わらずみごとなハモりっぷりだこと!

 しばらくは“桜色”に染まる景色を愛でながら、お散歩に精を出したいと思う
 私でありました。今年はできる限り、いろんな桜を見たいなぁ~(←野望)。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom