コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      スペクトラム・GOLDEN☆BEST

                                    
                                        スペクトラム

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんばんは。今週は、すーーーっかり遅くなっちゃってゴメンなさい!

  なんせ、リアルタイムでお届けしているこの“お気楽”。
 「今日は何時に来るか」もリアルタイムでお楽しみください……って、
 そんなに都合よくいかないわよね。失礼しました!

 と、しょっぱなから謝り倒している、今週のBGM当番のよーこです♪
 で、今週は懐かしの「スペクトラム」。知ってるかなぁ~?
 
 なぜ今日はこんなCD聞いてるかっていうとね。先週の金曜日、「もう原
 発もどうなるかわからないから最後の晩餐をしましょう」と、私たち姉妹
 を誘ってくれる奇特な社長さんがいて、なんでもご馳走してくれるってい
 うので、浅草一ウマイ「鶏専門店」に連れてってもらったんです。

 その帰り道、裏浅草をほろ酔い気分で歩いていると、『スペクトラム』と
 書いたバーらしき店を発見!「もしや、元メンバーとか??」なんて期待
 しつつ、恐る恐る誰もいない店内へ。

 若干ロンゲのマスターが「いらっしゃい!」と気持ちよく迎えてくれて、
 それぞれにファーストオーダーも済んで一息ついた頃、「お店の名前に引か
 れて入って来ちゃいました」と振ってみると、マスターは思いっきり嬉しげ
 に、スペクトラムの「レコード」をかけてくれ、延々スペクトラムトークに
 花を咲かせたのでした♪

 うちではなぜが弟のひでちゃんがスペクトラムのCDを持っていて、車で聴
 いたりしたこともあったんですが、カクテルを飲みながら聴くスペクトラム
 はこれまた最高\(^o^)/ 上手い、楽しい、そしてなぜか新しい!!!

 マスターいわく「時代が早すぎたっていうか、今でも若干早い感じしますよ」
 だって。そうまで言われたらじっくり聴き直してみたくなり、翌日アマゾン
  で即オーダーしたのがこのCDってわけ(笑)。

 映像もチェックしたくなってYouTubeで見たら、ムチャクチャかっこよかった
 んだ、これがまた。スペクトラム再結成とか、あったりしないのかな?? 
 情報あったら、誰か教えて欲しいわんO(≧∇≦)O



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom