コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

             ピアノ協奏曲
                   
                   Sergei Rachmaninoff
   
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 
 今日は何を聞こうかなと、iTunesを見てみたけどさっぱりわからなかった
 ので、弥生3月ってことで「上から三番目」をクリックしてみたら、これが
 再生されたというわけ。
 
 「のだめ」で一躍有名になった天才作曲家「ラフマニノフ」のピアノ協奏
 曲でござります。いまだうまく発音できないのよねぇ、らふまにのふ…。
 
 で、ラフマニノフについて、何か語れるほど、ラフマニノフに関する知識
 をまったく持ち合わせていないのですが、ただ一つ言えることは
 
             聞いてて気持ちいい
 
 ということだけです(キッパリ!)
 
 たぶん、演奏するとすごーく難しいんでしょうけれど、聞く分にはその難
 しさが逆に氣持ちよかったり。
 
 Google先生に聞いてみると、映画にもなっているんですな。そしてすでに
 DVD化されていると…。ふむ、なるほど、そうなのか。ツタヤでも借りら
 れるようなので、さっそく予約してみた。ちょっと興味あるのよねぇ、
 らふまにのふ…。ふ。
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom