コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

       
   Sparkling Girl (スパークリング・ガール) 

                                             及川 光博(ミッチー)
             
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんにちは~(^O^)/ 今週のBGM当番は、私、よーこです。

 このところ、暖かかったり寒かったりで、体調管理が大変ですよね。
 みんな元気ですかー??

 私と言えば、ものすごくあわただしかった2月が終わり、ふと気がつけば
 3月3日(@_@;) ・・・今日はひなまつりじゃなーいですか!

 「なんか春らしい曲なかったかしら?」と考え始めたとたん、脳裏には、
 このピンク色のジャケットがっ!!
 http://matome.naver.jp/odai/2126690195242796501/2126690256542852303

 インスピレーションに素直にしたがって、今日は、ミッチーの
 「Sparkling Girl」で行っちゃいましょう♪

 ちょうど、今月からミッチーのワンマンショーが始まるんです。
 もちろん、2~3回は観に行く予定なんですけどね(笑)。

 して、今回のツアーのテーマは『大人の恋』O(≧∇≦)O
 果たしてどんなステージになることやら。

 ミッチーもこのところ相棒で急がしかったから、ベイベーたちの愛のパワー
 しっかりで蘇生していただきましょうね(笑)。

 初日の「ゲネ本番」のチケットを浩子先生にゲットしてもらい(前から10
 列目との噂も…)、あとは踊りのリハをして本番に臨むばかりです。
 ま、もっぱら客席ダンサーだけど、何か??
 
 春⇒ピンク⇒ミッチー ・・・われながらいい選択かもしれませんな(^_^)v


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom