コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  Show Me Love (Not A Dream)

                                   宇多田ヒカル

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは(~o~) 治ったと思った風邪がじつは治ってなかった
 マヌケなよーこです。

 昨日の朝、わが弥十郎村はうっすら雪景色。10時過ぎごろまで雪がチラつい
 ていて、午後から外出予定だったので「出られなくなったらどうしよう…」
 (どんな豪雪地帯やねん)と心配しておりましたら、午後からすっかり晴れ
 てきましたよね。

 で、打ち合わせの席で「今朝の雪、大丈夫でしたか?」と軽く挨拶がてらに
 切り出したら、相手はきょとん(・・*)

 ・・・東京には、雪はちっとも降らなかったんですね。失礼しました!

 というわけで、今日もそんな弥十郎村からのん気にお届けいたしますこのお
 気楽。本日のBGMは、ちょうど明日から公開になる映画版「あしたのジョー」
 の主題歌でやんす。

 今年は「ヤマト」も見たことですし、「ジョー」も見るかな、と目論んでい
 るわけですが、それにしても、山ピーと伊勢谷さんの鍛え上げられた肉体は
 見事ですな。おばちゃん的には見逃せません(笑)。

 そういえば、「相棒」でも、ミッチーのむやみなシャワーシーンがあったっけ。
 あれはサービスカットだったのだろうか・・・。

 それはともかく、丹下段平=香川照之はもちろんのこと、白木葉子=香里奈っ
 てのも、意外と合ってる気がするし、一見の価値はあるかもしれません。
 観に行ったら、またご報告しますね♪


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom