コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   iTunes Genius Collection
          ボサノバ Mix
     
    By いろんなアーティストさん

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆彡浩子でござります。
 
 本日のチョイスは「ボサノバ」!。 まぁ、あたまボッサボサってことも
 あるのですが、なんだかのんび~りと、ゆった?りとした音楽が聞きたく
 なり、いろいろ試し聴きした結果、「やっぱ、これですな」と、落ち着い
 たのが、ボサノバMixでござります。
 
 何しろ、iTunesの中にどれだけボサノバチックな音楽が入っているかなど
 もやはチェック出来ない状態になっているので、Genius機能は実にありが
 たいですよ。ええええ。だって、勝手に選んで、順番も適当に並べて、
 聴かせてくれるんですから。なんて賢いのでしょう。
 
 それにしても、久々にボサノバのリズムを聴きましたが、いいですねぇ、
 実にいいですねぇ、のんびり、まったりしていて。
 
 聴いていると「はふぅ?…」と、力が抜けてきます。そんだけ余計な力を
 入れて、毎日生きているのでしょうね。
 
 折りしも今日は節分。でもって新月。でもって春節。「新年明けまして
 おめでとうの日」です。これからの1年、ボサノバみたいに、いい感じ
 に力を抜いて、ゆる~りとまったり~と、生きて行きたいと思います。
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom