コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   
    ジャピン

         KARA



 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは。外はすっかり暗くなってしまいましたが、今週の
 BGM当番は、私、よーこでござります♪

 今日は、近ごろ芸能ニュースをにわかに騒がせている「KARA」の曲です。
 めざましテレビのテーマ曲でもあるので、みなさん、きっとサビぐらいは
 聞いたことあると思いますよ(^_-)-☆

 KARAの騒ぎで、先日、韓国の芸能界に通じるなんとかさん(知らんが)
 という人が、ワイドショーのゲストに出ていて、私は心底「へぇ~」と思っ
 たんですが、たとえばAKBに代表されるように、日本のアイドルはデビュー
 させるなど、とりあえず人前に出してから、訓練なり教育なりをされていき
 ますよね。

 某ジャニーズ事務所などは、その最たるもので、「ユー出ちゃいなよ!」が
 通じる世界。とりあえずジュニアで躍らせて、芽が出そうだったらお金をか
 けていく…みたいな。

 ところがどっこい、韓国の芸能界では、先に5年も10年も、厳しいトレー
 ニングをさせ、それに耐え抜いた子だけをデビューさせるらしいです。もち
 ろん、その間の生活費や訓練代は事務所持ち。

 場合によっては、姿形にも手を加え、その先行投資は「デビューしたらガッ
 チリ稼いでね!」って感じらしいです。だから、今回のようなモメごとがよ
 く起こるわけだな。

 お国が違えば事情も違うわけですが、K-POPのアイドルたちと、日本の
 アイドルを並べると、大人と子どもに見えてしまうのは私だけでしょうか?
 負けるなニッッポン、ガンバレニッポン(^O^)/

 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom