コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

       のだめカンタービレ Selection CD

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 今日はちょっと高尚な感じで、クラシックの調べとともにお届け致し
 ましょう。
 
 なーんて、年明け早々気取ってみましたが(早々じゃないか、もう)
 先週からスタートしたMHK大河ドラマ「江」を一昨日見て(録画しといた
 の♪)、上野樹里つながりで…という、ものっすごく単純な理由なんです
 けどね。
 
 「江」、想像していた以上に面白かったなぁ。久しぶりに見た時任三郎を
 カッコイイと思ってしまったり、相変わらずトヨエツはいいなぁ~と
 思ったり。そして、鈴木保奈美が綺麗なままなのには、流石ですな!と
 思いましたよ。ええええ。女優さんはすごいです。続きが楽しみですな。
 
 先の「龍馬」もすごかったけど、やっぱり私は「姫」たちが出てくる、
 色にあふれた豪華絢爛な画面の方が好きだなぁ~。色味でいったら龍馬、
 かなり地味ですからね。画面も暗めだったし…。

 てなことで、ちーとも音楽について語っておりませんが、語るほどクラ
 シックに詳しくもないので、「玉木宏」はカコイイ。でも、「玉木宏カッ
 コイイ」と、言おうとすると、うっかり「玉置浩二カッコイイ」と言っ
 ちゃう… 位のことしか言えないので、このへんで失礼いたしましょう。
 
 でも、クラシックはよく知らないが、聴くととっても気持ちイイ\(^o^)/
 このCD、いっぱいいろんな人の曲が入っているので、とってもお得だと
 思うなぁ。
 
 てなことで。
 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom