コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   及川光博 
   15周年メモリアルBOX 『喝采』
      DISC1:喝  DISC2:采   
       
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さまごきげんよう。今年最後のお気楽のBMG担当は、お気楽☆浩子
 でござります。うーん、年末という感じがあんまりしないなぁ…。なんで
 かなぁ…。まぁ、いいや。
 
 本日のチョイスは、12月15日に発売になったばかりの「15周年記念豪華BOX
 仕様」のスペシャル版。ライブCD2枚とDVD2枚。そして豪華写真集までつい
 た、まさにファン垂涎の記念すべき逸品なのでござります。
 
 CDの方は2枚いっぺんに聴くと、まるでライブ会場に行ったかのような感動
 が再びやってくる、ナイスな選曲になっております。DVDの方は「若気のい
 たり」と「魔宮の聖戦」というタイトル通り、“あの頃”のぴちぴちミッ
 チーが見られるのでござります。いゃん、わか~い。
 
 そしてそして!豪華写真集には、そのぴちぴちの肢体を惜しむことなく
 白日のもとに晒した「一糸まとわぬミッチー(いやん♪)」も、拝むこと
 ができるのでござります。ま、私はその写真集をガッツリ持っているので
 「知ってるも~ん」って感じですがな。なにか。
 
 最近は「相棒」の大ヒットで、俳優・及川光博がクローズアップされてお
 りますが、まぁ、ファンとしてはそれもとっても嬉しいのですが、やっぱ
 ミッチーはライブよねぇ。ステージよねぇ。ワンマンショーよねぇ~~と
 この豪華BOXを目の前にして、改めて思うのでござりました。
 
 ご興味とお時間と、お財布に余裕がある方は、どうぞご覧になってみてく
 ださいまし。楽しいよ~♪
 
 ちなみに、明日は恒例のカウントダウンライブ。私は家族揃ってコタツで
 紅白観戦という大事な使命があるので、参加はできませんが、ミッチー、
 最高に楽しんでね♪
 
 ☆豪華BOXはコレ
 http://amzn.to/fNq5Cx 
 
 ☆おっ、15周年特設サイトが!
 http://www.mother-ent.com/15th-sp/
 

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom