コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ラスト・クリスマス
                    ワム

   恋人たちのクリスマス
             マライア・キャリー

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 明日はクリスマスですよー!

 という歳でもなくなってしまいました。

 こんにちは。やすくんです。

 といっても、せっかくの年に1回しかないクリスマスですから、BGMもそ
  れらしいものにしてみようかなと。

 そういって、考えついたのがワムとマライア・キャリー。

 なんだか古っ!

 それでも、街を歩けばこのシーズンは必ず流れていますよね。

 それだけ名曲ってことでしょうし、世代に関係なくクリスマスをイメージさ
  せるんでしょうね。

 一応調べてみましたが、ラスト・クリスマスが発表されたのが1984年、
  恋人たちのクリスマスは1994年です。

 26年前、16年前のクリスマスソングが未だに定番っていうのは凄いなぁ。


 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom