コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  EGO-WRAPPIN'『BEST WRAPPIN' 1996-2008』
    
            EGO-WRAPPIN'

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、ごきげんよ~\(^o^)/ 本日のBGM担当は、お気楽☆浩子で
 ござります。

 今日は久しぶりに「EGO-WRAPPIN'」をチョイスしてみました。
 なぜかというと…♪ ふっふっふっ♪♪

 先週、見ちゃったばっかりなのだぁ~\(^o^)/
 
 場所はなんと鶯谷東京キネマ倶楽部。大正ロマンというか、昭和初期と
 いうか、とにかくノスタルジックな雰囲気満々の会場に、これ以上はない
 だろうっていうくらいマッチするのがEGO-WRAPPIN'。
 
 何年か前に一回見てから、強烈にノックダウンされ、それからこの会場で
 やるという情報をゲットするたびに、チケット争奪戦に参加しているので
 すが、これがなかなか手ごわくてねぇ…。
 
 でも、今年は事のほか、すんなり取れて、晴れてブラボーなステージを
 見ることができたのでござります。一緒に行ったメンバーがまたブラボー
 で、かの伝説のCKBフライデーライブを一緒に見たメンツなのでござりま
 す。あと、もちろんよーちゃんね♪
 
 いやぁ?、楽しかったぁ?。スタンディングのライブは、めっちゃ久しぶ
 りだったのですが、まわりもオトナばっかりだったので、最初はかっこ良
 く、お酒を飲みながら、余裕で見ていたのですが、どんどん楽しくなっ
 ちゃって、気がつけば私だけ前の方へ…。くすっ。
 
 これだから、ライブはやめられまへんな。
 
  パンチの聞いたホーンセクションに、タイトなリズム、そしてソリッドな
  森くんのギター。そんでもってよっちゃんの、これまたパワフルなボーカル 
  に、今回もハートをぐいぐい鷲掴みされっぱなし。ステージングも上手に
  なって、なんか、スゴサも倍増してました。
  
  スペシャルゲストの清水ミチコさんが、これまたいい仕事してねぇ~。
  あんなに面白いとは思ってなかった。これまたガツンとやられました。
  しかも、きれいなんだ~。ご本人は。チェックしたい人が増えて、また
  また人生、楽しくなっちゃいましたわ。
  
  EGO-WRAPPIN'は、 今年、15周年なんだって。私と同じね♪ あと、
  ミッチーとも。 あら、私たち、1996年デビュー組だったんじゃない。
  なに? このスーパーな偶然。 なんか、つか、すごく嬉しいぞ。
  
  素敵なお友だちと、素敵な音楽と、素敵なお酒と空間と…。
  ああ、幸せだなぁ~。また、遊ぼうね♪

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom