コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

        Masterworkks for Relaxation

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 今日は珍しく、クラシック音楽を聴きながら、このお気楽を書いて
 ます。それだけで、なんだか高尚な気分に…。うふふ。
 
 ふっ、相変わらずちょろいな、私。

 「このCDを聴いていると、集中力がアップするよ〜」的なことが書いて
 あったので、思わず買ってみちゃったのですが、効果があるかどうかは
 自分ではあんまりわかりませんわねぇ。
 
 でも、モーツアルトがそうであるように、気持ちのよい音楽は、人の心
 をリラックスさせるから、自ずとパワーも出せちゃうのかもしれません
 なぁ。
 
 いい音楽を聴かせると、牛だってよい乳をだすって言うんだから、人間
 だって良い音楽を聴くと、良い智恵が浮ぶんじゃないかしら♪
 
 そう考えると、「耳から入る情報」も大事ねぇ。実に侮りがたり。
 
 口から入る物、目から入る物、肌に触れる物、そして耳から入る物…。
 なんでも、カラダの中に入れるものは、大事だから、厳選しなくちゃね。
 
 何を入れるかで、将来の自分が変わっちゃう。
 これ、決して大袈裟なことでは、ござりませぬことよ♪
 
 だって、今日何食べたかで、明日以降の体の調子、たしかに変わります
 からねー。
 
 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom