コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


    ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ミスター

             KARA

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんばんは。今週のBGM担当は、私、よーこです♪
 いかん、今日もこんな時間になってしまった(ーー;) 急いでまいります。

 先日、浩子先生としこたま呑んだ帰り道。何の話からだったかはすーーっ
 かり忘れてしまいましたが、2人で「お尻フリフリ」ごっこをしながら、
 帰ったんです(←あー!のんきな姉妹だこと!!)

 浩子先生ったら、やたら「お尻フリフリ」が上手いんですよ。酔っ払いの
 私は、さかんに「上手だねぇ〜\(^o^)/」と褒めていたのを覚えています。
 
 そこで思いついたのが「KARA」。ご存じですか? 今をトキメク、韓国
 のガールズアイドルグループです。印象的な“腰フリダンス”で、一躍有名
 になったわけですが、コレ、浩子先生にも覚えてもらおうかと思って(笑)。

 何気にiTunesで探したら、ありましたよ!ビデオクリップがO(≧∇≦)O
 なんと、便利な世の中ですなぁ〜。浩子先生にも「宿題」として渡しておき
 ますので、今年の忘年会には、素敵なダンスが見られるかも・・・ですね。

 浩子先生を“宴会”に呼びたい方は、どうぞお気軽にお便りくださいませ♪
 もしかしたら・・・もしかするかも・・・しれませんことよ(ニヤッ!)

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom