コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ヘビーローテーション
             
                                 AKB48

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 さてさて、今週は僕にとってみて、ものすごーーく珍しいものを聞いています。

 というのも、あの暑かった日々から急遽寒い冬のような季節がいきなりやっ
  てきて、体調がイマイチということもあり、とってもテンションが高い曲を
  聞きたいなと。

 普段そんなものを聞かないので、何を聞いていいのか躊躇しましたけれど、
  iTunesで「これだ!」と思ったのがAKB48。

 この「ヘビーローテーション」と「会いたかった」は僕でもわかる有名な曲
  ですからね。

 まさに、今この2曲をヘビーローテーションで聞きまくって、テンションア
  ゲアゲに持って行こうとしているところなんです。

 ちなみにAKB48のメンバーは一人も名前を言えません。

 顔も全くわかんない状態です。

 でも、たまにはこういう曲もいいなー。

 なんだかわかんないけど、元気がでますよー!


  ☆私もこの曲、妙に気になる。耳に残るんだなこれが(笑)。(よ)


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom