コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    Request

                                JUJU


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、おはようござります。今週のBGM当番は私、よーこです♪
 今日ははJUJUが女性ボーカリストの曲をカバーした、人気のアルバムです。

 JUJUとの出会いは、数年前。「『奇跡を望むなら』って曲があるんだけど、
 今度カラオケで歌って」と友達からまさにリクエストされたことからでした。

 親切にも、その友達がCDをコピーしてくれて、その後数回歌わせていた
 だきましたが、今では私の大好きな曲のひとつです(^_^)v

 それにしても最近「カバー」ばやりですねぇ。いろんな方がアルバムを出し
 てますが、このJUJUのアルバムは、歌のうまい友達と一緒にカラオケに行っ
 てるかのような楽しさがありますな。

 Misiaの「つつみ込むように」とか、スピードの「WHITE LOVE」とか、誰か
 が歌いそうな曲ばかり・・・そのなかでも「スゲーッ!」と思ったのが、
 椎名林檎ちゃんの「ギブス」です。

 林檎ちゃんの曲って、なんだかパワーが違うのよね。魂がこもってるって
 いうのかな、そんな曲の力をJUJUが素直に表現している感じが妙に好きで
 した。

 カバーアルバムの良さは、なんだか「女優」の資質に似ているような気が
 します。役を受け入れるスペースが自分の中にあるか…みたいなね。

 JUJUには、きっとそんな資質があるのでしょう。この秋オススメの1枚で
 すぞO(≧∇≦)O



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom