コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  SMAP 011 ス


                SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。今週のBGM当番は、私よーこです♪
 今朝のワイドショー、見た方いらっしゃるかしら?

 「SMAPコンサート動員1000万人突破!」ですって(@_@;)
 昨日が東京ドームコンサートの初日だったんですが、この話題でぶつけて
 くるとは・・・さすが!ジャニーズですな。

 私たちお気楽3姉弟は、明日、コンサートの「中日」に参戦いたします!
 で、ワイドショーで流れた「ダイナマイト」が聴きたくなって、今日の
 BGMは「ス」です。

 アルバムタイトルが「ス」ですよ(笑)。「ス」・・・「スズキ」の「ス」
 O(≧∇≦)O
 
 なんと、このアルバムは97年なんですね。ティー・キューブ設立の2年
 前だね。(その頃私、何やってたかな?)
 
 しかし、今聴いても相当いいですな。本人たちの歌はともかく、バックが
 ウマイ!ひでちゃんだったら、そのあたりのうんちくが語れるんだろうけ
 ど、このあたりから、ひでちゃんもSMAPファンになったんだったよね。

 それはともかく、SMAPも20周年だそうで、先日思いがけずにファン
 クラブから記念品が届きました\(^o^)/ とってもキレイな水色のポート
 レート入りパスケースでしたよ。

 さぁ!明日は思いっきりハジケテくるといたしましょうか(^O^)/
 楽しみだなぁ〜。。。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom