コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   MINT CONDITION
        
            クレイジーケンバンド

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 
 本日のチョイスは、大好きなクレイジーケンバンドのニューアルバム、
 「MINT CONDITION」に致しました(^ー^)v
 
 いやぁ〜、毎度毎度、良い仕事をするわー。この人たち。
 イーネッ!!
 
 1曲目に「1107」という曲が入っているのですが、これがぐっと来るの
 よ。見事にオンナ心をつかんではなさいって感じ。
 
 なんたって、タイトルからしてすごい。「1107」と書いて「イイオンナ」
 と読む!ですからね! ここからも、ヤラレましたわ。ええええ。
 
 でね、詞がね、ものすごくいいの。
 
 某西友KY2のコマーシャルのコマーシャルに使われているので、
 耳にしたこともあると思いますが、お時間と興味のある方は、
 クリックして見てみてくださいな。
 歌詞書くと、ジャスラックがうるさいらしいので、URLに
 しました。
 ↓↓↓
 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-100721-173

 ね。ステキでしょ♪
 
 こんなステキな剣さんたちに、もうすぐあえるのだー\(^O^)/
 久しぶりのライブ、楽しみだなぁ〜。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom