コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

  ■今日のひとこと 〜 浩子のお告げ 〜

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

         自分で出来ないことは
             人にお願いしてみる

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 〜〜〜<お言葉の解釈>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   自分一人でできることなんか、たかがしれてますよね。1日は
   24時間しかないし。カラダはひとつしかないし。
   でも、やりたいことも行きたいところも、たくさんありまくり。
   そんなときには、もじもじしながらでも、人にお願いしてみると、
   思いが叶ったり致します。人ってステキ。ありがたいねぇ。
   「してもらえる」幸せって、ホントに幸せなのね。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 皆さまぁ、ご機嫌様でござりますぅ〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 早いもので今日はもう8月19日。「俳句の日」でござりますな。バイクの日
 でもあるようですが、バイクには全くご縁がない生活なので、ちっとも
 ピンと来ませんな。俳句だって同じようなもんだけどね。
 
 さぁ、ここで一句! とか思ったけど、ちぃーとも浮かんでこないので、
 さっさとあきらめることに致しました。普段使わない部分の脳みそを、
 急に使おうたって、そうはいかないってことですな。
 
 さてさて、ただいま浩子は最終決戦、逼迫状態。日本全国猛暑沸騰中に
 負けないくらい、のっぴきならない度沸騰中でござりますが、なんとか
 ゴールも見えてきたので、もう一踏ん張りでござります。
 
 お盆中もフルパワーで書いておりましたので、毎年恒例の群馬にも行けず
 おうちで一人、カタカタ打ちっぱなしの人生でござましたが、家族って
 ありがたいものですね。
 
 すでにご存じの方はご存じかと存じますが(変な日本語だな)、「相棒」
 の劇場版が12月23日より公開されることが発表になりました。そうです!
 私のミッチーも当然のことながら、出演いたします。ミッチー〜、久し
 ぶり〜\(^O^)/
 
 で。限定2万名様に「豪華ブックレット付前売り券」ってのが発売される
 というニュースを聞きつけ、さっそくチェック。劇場の窓口にわざわざ
 行かないと手に入らないことがわかったのですが、出演者の直筆コメント
 &サイン入りの超レアものらしいじゃござりませんか。
 
 ほ、ほしーっ!
 でも、買いに行っている時間はなし…。
 
 半ばしょぼ〜ん…としながら、よーちゃんに事の次第を報告。越谷では
 でっかくって有名な「腰がやれ行くタウン」…って、どこだよ、これ。
 そうじゃなくって「越谷レイクタウン」で発売されるということを伝え
 たら…!!
 
 浩子以外で群馬に行く途中に、よれたら寄ってみるよ、と、言ってくれる
 ではありませんか!! いやぁ〜ん(いやじゃないけど)、やさしーっ!!
 
 まぁ、すべてはひでちゃんがちゃんと早起きできて、スムーズに出かけ
 られるかにかかっているのですが、これがまた、びっくりすることに、
 予定通りの行動。開店間もないレイクタウンに、シャキンと到着すること
 ができたのでござります。
 
 なにせ、全国で2万冊ですから、越谷配布分はほんのちょっとなのでは?
 とか、並んでいたらどうしようとか、いろんな憶測が飛びかう中、レイク
 タウンに到着。さぁ、映画館に行くのだっ!!
 
 と、勢い付けていったら、あらっ? 長蛇の列はおろか、がらーんとした
 館内。越谷チームの前に、おねぃちゃんが1人、何枚か買っていったよう
 ですが、誰一人として並んでもないでやんの。さすが越谷!
 
 ということで、多少「すかっ!」という感じではござりましたが、無事、
 豪華限定ブックレットをゲットできたのでござります。うわーん、うれ
 しいよぅ。
 
 しかも、4枚。その瞬間、今年の年末は、家族揃って「相棒」鑑賞という
 新たなイベントが構築されたのでござりました。
 
 お盆開けて、まだ誰にも会っていないので、まだ、ブツは見ていないので
 すが、まじでよかったなぁと。
 
 頼んでみるもんだなぁ、言ってみるもんだなぁと思いつつ、どんな小さな
 ことでも、一丸となるノンきな家族の一員であることに、感謝したので
 ござりました。
 
 そんな小さな幸せを感じた、お盆のひとときでござりました。
 
 てなことで、それではそろそろ参りましょうか!
 
        自分のキャパを越えそうな
         ことがいろいろ起こったら
         
     お願いしよう そうしよう
      もじもじしながら言ってみよー
     
     ひょっとしたら、ひょっとして
      かなっちまうかもしれませぬ〜
      
     そしたらたちまちパラダイス
      お願い万歳\(^o^)/ ありがと〜\(^O^)/


        さぁ〜 今日もお気楽ワールド全開で行くわよ〜


          ♪ オキラクラクラ  GO GO GO!!!

            クラ        クラ
        ε=┏( @_@)┛ε=ε=┗( @_@)┓ε= おっ♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

        煩悩の数だけiPhoneのワザがわかる
       iPhoneとっておきのワザ108 (朝日文庫) 
          好評発売中(^・^)♪
            ↓↓↓↓↓
         http://amzn.to/buAgjH 


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom