コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    The Best Of Orquesta de La Luz
        
     オルケスタ・デ・ラ・ルス

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 お盆が開けたというのに、日本全国猛暑炸裂!! 体温より高いって、もう
 どうなっちゃっているんでしょう。大丈夫か?日本?
 
 でも、暑いと言っても暑さが消えるわけではないので、もうこうなったら
 暑さを楽しむ以外ござりません。暑いときには、暑い国の熱い音楽を聴く
 のが一番!!
 
 てなことで、本日は久しぶりに「オルケスタ・デ・ラ・ルス」をチョイス
 してみました。
 
 まじで久しぶりに聴きましたが、いいねぇ、ラテンのリズムは。
 サンバにサルサにスカにボサノバ。腰が思わずぐるんぐるぐん回っちゃい
 そうな勢い。急に動かしていたくなったら困るから、気持ちの上だけ回し
 てみてるけど(笑)いや、まじで運動不足なので、危険領域なのだ。
 
 あーあ、これをパソコンの前じゃなくって、ビーチで聴けたらどんなに
 楽しかろうて。ビーチじゃなくてもいいから、こういうライブに行きたい
 なぁ〜(もんもん…妄想中) ふぅ〜。
 
 原稿書き終わったら、サルサでも踊りに行こうかしら? くすっ。
 
 この時期のラテン、想像以上にいいもんですな。
 妙にオススメでござります。
 
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom