コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   This is love

                               SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 お盆休み中の方も多いと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 今週のBGM当番は、私よーこです♪

 「またSMAPかよっ」とお思いかもしれませんが、お気楽一家は9月の東京ド
 ームコンサートに向け『SMAP強化月間』なのです。どうぞお許しを(^^ゞ

 なんでもSMAP45枚目のシングルに当たるそうですが、私の持っているCDに
 は3曲が収録されていて、それぞれ「LOVE PSYCHEDELICO」「小室哲哉」
 「槇原敬之」という大御所たちが作詞・作曲を手がけているのです。

 しかも、今ネットで知ったのですが、このCDは3種類発売されてるんです
 ねぇ(@_@;) それぞれ楽曲が1曲だけ違うんだー、いやぁ〜芸が細かいっ!

 嵐に押され気味とはいえ、さすがジャニースですよね(笑)。

 ジャニーズといえば、昨日、打合せで東京ドームホテルに行ったのですが、
 ちょうど隣のJCBホールで、ヘイセイジャンプのコンサートをやっていたので、
 ホテルのロビーはファンのお嬢さん一色!

 よく見ると母・娘のペアも多く、中にはドームホテルに泊まっているセレブ
 な親子もいる様子・・・都内のホテルに泊まってジャニーズコンサートなん
 て・・・今からそんないい思いしていいのかっ!と思わず突っ込みたくなり
 ました。

 でも、私にも娘がいたら、同じことしてたかもな・・・と思わなくもない、
 のどかな夏の日の午後でした(まる)
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGN係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom