コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


   ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   夏フェス 予習プレイリスト

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 とうとう本格的に夏になりましたね。

 毎日が暑くて暑くてしょうがありません。

 しかし、夏といえばやってくるものは、夏フェスタ!

 フジロック、サマソニ、ロッキンジャパンなどなど、野外でいろんな音楽の
  イベントがあるんです。

 この前の週末はフジロックがありましたし、今週末はサマソニがありますね。

 残念ながら僕は参加できませんが、気分だけでも味わいたい!ってことで、
  iTunes Storeにある「夏フェス 予習プレイリスト」を聞いています。

 夏フェスに登場するアーティストの曲が全部で229曲もあるのですが、懐かし
  いものから最近のものまで揃いまくりですね。

 知らないアーティストや曲も多いのですが、それもこのプレイリストのいい
  ところと思って、いろんなものを聞いています。

 これがすごい楽しいんですよ。

 新たにお気に入りの曲ができたり、今後も注目してみたいアーティストがい
  たりと、あっという間に時間が過ぎますね。

 来年はいずれかの夏フェスに参加したいなぁ。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom